SSブログ

きゃりーと手越がフライデーされた密会は○○か?!(画像) [アイドル]

こんにちは、管理人のラッキースターです。



きゃりーぱみゅぱみゅさん(21)は2011年にデビュー
今や日本のカワイイカルチャーの代名詞と言われる存在です。

imageX905OKJV.jpg

日本中の女子がカワイイと憧れるカリスマ的存在だけににとどまらず
海外からの公演オファーも絶えない状態で
和製ガガと呼ぶ声も多く
今後は日本を代表する世界のアイドル的存在に成長することも期待されます。


そんな
いまを輝くきゃりーぱみゅぱみゅさんの異性交遊関係が大きな話題を呼んでいるようですね。




きゃりーぱみゅぱみゅさんとSEKAI NO OWARIのボーカル深瀬慧さんの関係は有名ですが

超人気ジャニーズタレントのNEWSの手越祐也(26)さんとの関係もフライデーされ
それぞれの熱烈なファンの方たちの中で目が離せない話題になっています。


yjimageBLRJHCVY.jpg


私のあくまで個人的な意見なんですが
正直、人付き合い方は大人なのでともかくとして

自分が「素敵だなぁ」と思う人との縁を深めどんどんコミュニケーションをとると
自分も素敵になる!!とおもいます。



キレイ事かも知れませんが・・・


言うなれば
「人は人の良いところを吸収してどんどん素敵になっていく」と思いますので
関係者の方たちや人様に迷惑さえかけなければ

「一人の自立した大人」としての成長の糧になる活動は
見守ってあげたい気持ちです。


彼女だけではなく
アーティストのオフの活動は、
結果として、確実にさらなる成長につながるはずです。


それはきっとファンの方々にとっても素敵なインスピレーションとしてメリットがありますよね。


彼女の望む経験はファンが見たいパフォーマンスを進化させる事と信じたいです。

imageR92P144I.jpg

これからも、きゃりーの更なる成長を見守っていきたと思います。


あなたはどう思います?




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。