SSブログ

カンニング竹山のtwitter1000「出川NG」について否定?! [お笑い]

こんにちは管理人のラッキースターです。



お笑い芸人のカンニング竹山さん(43)が自身のツイッターを更新しました。
内容は、一部で報道され大騒ぎになってしまった
出川哲郎さん(50)の共演NGの件についての内容を否定したということでした。

imagebbfgdb.jpg
「皆さん、もちろん冗談だと分かっていることだとは思いますが
出川さんNGなんて芸能界で誰もいませんよ」とのことです。



この一件
どういうことかと言いますと・・・



この日生放送されたTBS「アッコにおまかせ!」に
ブラックマヨネーズが出演した際に吉田敬さん(41)が
「もっと出させていただきたかったんですけど、
俺らの中で出川さん(との共演は)NGにさせてもらっているんですよ
楽屋での出川さんが好きじゃなくって」

と切り出したそう・・・



そして竹山さんも
「この業界ね、意外と出川NG多いんですよ」と出川さんをいい感じにイジッて
その場は大いに盛り上がったらしいのですが・・・


の後ネットニュースでこの事が大真面目に報じられてしまい 大きな話題として広がったようです!!



最近のテレビの芸人さん同士のやり取りは、
か盛り上げるために演じているのか?ガチなのか?が
分かりにくい時がありますよね?(笑)


まあ明らかに演出の可能性が高いとは思いますが
分かっていてもついついのめり込んじゃいます。


きっと、生放送でなく編集していればテロップなどで「事実ではありません」みたいに
補足していたのでしょうが・・・(苦笑)



そして竹山さんは、これはネタだったと説明したそうで
「出川さんもニュースになってビックリしていますので一応報告までに みんな大好き出川哲郎」です!」
気の知れた絆の深い関係をアピールしたそうです。

image6PW8CRIK.jpg


まぁ
いくら芸人同士でも、基本的な信頼関係が成り立っていなければ
本気でイジッたりツッこんだりできませんし変に遠慮があったならば
きっと面白みに欠けるのかもしれませんね(笑)


「知っていれば笑える事」が「知らないが故にシビアな内容」になったりすることって
日常に結構ありますよね。


やはり「笑いと恐怖は紙一重」なのでしょうか?(爆)


こらからも皆さん仲良く良い楽しい番組をつくって
僕たちを大いに笑わせていただきたいですね!!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。