SSブログ

長澤まさみ「分身」で絶賛された歌唱力はアーティスト級?! [芸能]

こんにちは管理人のラッキースターです。

WOWWOW連続ドラマ「分身」で女優の長澤まさみさんが
バンドのボーカルの役を演じたときの歌声のエピソードが話題になっていますね。

yjimagemvoer.jpg

そのドラマ「分身」の監督は永田琴さんなのですが
永田監督は「はじめは長澤まさみは歌が歌えるのか?と思っていた」そうです。

そして実際は・・・

「すごく素敵だった」 「ファンみたいに『キャー!』となりました」
・・・とコメントされたそうです(笑)

yjimagectcjlo.jpg

そして作中で長澤まさみさんが歌う曲が主題歌に決定したそうです。

かなり押していますよね!!

きっと監督は
予想をはるかに上回る歌唱力にビックリして心を動かされたのでしょうね。


過去にも・・・

「若者たち2014」の第6話の中で、不倫で傷ついているひかり(満島ひかりさん)が
多香子(長澤さん)に1曲リクエストをするというシーンで
リサ・ローブの『ステイ』という曲をギター弾き語りで歌っています。

yjimagefh.jpg

英語の曲なので発音のうまい下手はよく分かりませんが
そのシーンがとても素敵だったことは記憶に新しいですね。


実は以前にも、「セーラー服と機関銃」というドラマで
主役の星泉(ほしいずみ)として抜擢され同名で主題歌を歌っていましたね。

こうしてみると・・・

長澤まさみさんの歌手としてのキャリア
なかなか立派なものですよね(笑)


もともと透明感のあるキレイな声の持ち主と思いますが
やはり、この頃から比べると格段に歌唱力は高くなっていますね!!

人の能力とは
なにごともコツコツ積み重ねて極めていくものなのでしょうか?

「あなたは長澤まさみさんの歌声どう思いますか?」


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。