SSブログ

竹野内豊と倉科カナのフライデー画像がみたい!! [熱愛]

こんにちは管理人のラッキースターです。



イケメン俳優の竹野内豊さん(43)と女優の倉科カナさん(26)が
写真週刊誌「フライデー」にスクープされたらしいのですが
お二人はそれをいともアッサリ交際を認めたため
二人の熱愛が発覚してしまいましたね。

yjimageQX0X4I9I.jpg

有名人がこういうパターンでスクープされると
大体は「ただの友達です」とごまかす場合が多いのですが

竹野内豊さんは大人の男らしく
「このたび、私事でお騒がせして申し訳ありません。
倉科さんとは親しくさせていただいております。
温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメントしたそうです。


真っ直ぐなコメントに好感がもてます。


倉科さんの所属事務所からのコメントも
「本人より親しくさせていただいていると聞いてます。
温かく見守っていただけると幸いです」との対応で
こちらもまた気持ちよく交際を認めています。


imageB77LB0M3.jpg



・・・ということで双方ともにスッキリとしたコメントを出していますね。

潔いというのでしょうか気持ちの良い受け答えに
二人の関係や二人を取り巻く環境が
とても良い状態にあることが伺えますね。


本当にこころから応援したくなるカップルです!!



「倉科カナ」さんという女優さんは・・・。

倉科カナ(くらしなかな)
1987年12月23日生まれのやぎ座
熊本出身のO型

ご本人が高校3年生の時に冒険心で受けたオーディション
グランプリを取ったのですが学業を優先したため
本格的に活動を始めたのは卒業し上京してからの2006年だそうです。

その時のエピソードで
弟さんが誕生した日に合わせてお母さんが病院のベッドの上で
事務所の契約書にサインをした事により
自身のタレントのキャリアは弟のさんの人生と共にスタートを切ったと語ったそうです。



2006年6月
「ミスマガジン2006」でグランプリに選ばれ
それ以後はマガジンシリーズ中心にグラビアアイドルとして活動をしていましたが


2009年後期の連続テレビ小説「ウェルかめ」のヒロインに1775人の応募者の中から選ばれ
この頃よりグラビア活動から本格的に女優活動に転身したそうです。

yjimage0EF2V34M.jpg

本人の努力もはかり知れませんが
その結果としてもなかなかのシンデレラですよね。



そして 恋愛については年上の相手が多く、負けず嫌いとして生きてきたと語っているそうです


うん、やはり相当芯の強いガンバリ屋さんっぽいですね(笑)


趣味は読書で特技はバスケットボールとテニスなどスポーツ全般とありますが
きっと何をやっても一生懸命な姿が想像できますね。


動物好きだそうでなんと犬を12匹飼っていたそうで
将来の夢は動物看護師だった・・・

これはすごいですねワンコ12匹ってまるで動物王国みたいだったのでしょうね。


高校生位の時は吉野家や懐石料理店でバイトをしていたそう。

和菓子好きだそうで
とくにわらび餅は実家にいた時にストーブの上に鍋をおいて作っていいたそうです。


20141017_takenouchi_57.jpg


お二人が家庭を築いたらどんな感じなのでしょうね?


きっと冬はカナさんがストーブの上でわらび餅をつくり
その横で竹野内さんが「うまい!」と言っている床にはワンコが数匹
「ワンワンハアハア」言ってお座りしている感じなのでしょうか(笑)


いつまでもお幸せに・・・


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。