SSブログ

千葉真一の息子がハーフで○○すぎる画像 [芸能]

こんにちは管理人のラッキースターです。


俳優の千葉真一さんの息子さん真剣祐さんがハーフで超イケメン!?
ということで話題になっているので調べてみました。


yjimageXU4EK9OL.jpg


真剣祐(まっけんゆう、Mackenyu)
本名:前田 真剣祐(まえだ まっけんゆう)
1996年11月16日生まれ
アメリカ合衆国・ロサンゼルス出身
身長176㎝ B型

千葉真一さんのご長男としてサンタモニカで生誕したそうですが
もうなんかすでに一般人とは何かが違いますよね(笑)

異母姉は女優の真瀬樹里さんと

まさに芸能一家ですね。



名前の由来は
父・千葉真一から「真実の剣を持って人の右に出る」という意味が込められているそうです。

う~ん・・・
なんか深い愛情を感じますね!!




幼少のころからお稽古ごとやレッスンが好きで
LAの空手大会で優勝した事があるほどの実力を持つそうです。


なので、特技と言うと
英語はもちろん空手、レスリング、器械体操、乗馬、殺陣、水泳、スキー、ピアノ、フルートと運動神経は抜群で多才


やっぱり違いますね!!
すごい才能を持っていますね!!


yjimageZ68LR4H9.jpg



しかも
飛び級でビバリーヒルズ・ハイスクールに通っているそう。
この学校の先輩にはレオナルド・ディカプリオ、アンジェリーナ・ジョリーがいるそうです。

【飛び級とは・・・】
1学年・1等級以上を飛び越して上の学年・等級または上の学校に移ることです。


う~ん、やはり
人は環境でどう育つかが決まるという事なのでしょうかね?


「あなたはどう思いますか?」



イケメンで多才真剣祐さんのタレント活動に期待と注目が集まるのもうなずけます。


是非みんなで応援しましょう!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。