SSブログ

桜雪が東大に専念するほどの理由とは?!(動画チェックした) [アイドル]

こんにちは管理人のラッキースターです。


最強の地下アイドル 仮面女子:アリス十番の
現役東大アイドルの桜雪(21)が10月19日から
学業に専念するために休養することを発表したそうです。


一体どうしたんでしょうかね?


【そして「桜雪さんって誰ですか?」という方に・・・(笑)】

yjimagedfgne.jpg

桜雪(さくら ゆき)

本名 非公開
現役東大生アイドル
アイドルユニット「アリス十番」のメンバー
東京大学文学部心理学専修の3年生

1992年12月12日(21歳)
三重県出身
身長155㎝
血液型B型


今までのユニット活動は所属先が目まぐるしく
加入・卒業を繰り返しているようです

・アリス十番
・スチームガールズ
・仮面女子
・ゲームガールズ
・街角景気☆JAPAN↑
・チェリーブロッサム
・スープ☆ガールズ
・OZ

となっております・・・


18日の午後6時頃、
アリスプロジェクト常設劇場(秋葉原パームス)のライブ開始直前にツイッターで

「今日のステージを最後に 明日から暫く学業に専念するためお休みすることになりました。 ステージも撮影会などの他のお仕事も不参加になります。 ごめんね。いつ戻ってくるかは未定だけど、 早くみんなにまた会うのを楽しみにがんばります!」
と告知したそう。

きっと本人は前から考えていたんでしょう・・・
でも、ファンはビックリしたでしょうね!!!


東京大学3年生として本郷キャンパスに通う桜雪は
”最強の地下アイドル”仮面女子:アリス十番のメンバーとして
これまで「落第なし」で毎日ライブ活動と学業を両立してきたそうです。

【アリス十番とは・・・】

アリス十番(アリスじゅうばん)は
日本の8人組メタルアイドルユニットで
愛称は「アリ十」とか「十番」で所属事務所はアリスプロジェクト

yjimage2JVRGKCE.jpg

動画をチェックしましたが劇場は信じられないくらいの盛り上がりです!!(笑)


通常のライブ以外でも11日に大阪遠征を終え
13日にはZepp東京でワンマンライブ
18日ラウドパーク14
19日名古屋遠征
と超ハードスケジュールをこなしてきたそう。

これはハンパない活動量ですね、スゴイとしか言えません・・・(汗)


これらの活動が一区切りついたことから
この日の休養宣言になったらしい・・・

この休業の期限は未定のようですが
学業の見通しがある程度ついたら復帰する予定のようです。


なお20日は通常通り出演した模様
22日お笑い芸人のスギちゃん(40)がゲストで出演する
常設劇場でのスペシャルライブは欠席するそうです。

いくらアイドルのお仕事が好きでも、学業など優先順位がありますしね
ちょっと忙しすぎたんですかね?

「あなたはどう思いますか?」

本当の理由は、ご本人しか分かりませんが
じっくり時間をかけて手を付けれなかった事を片づけて
スッキリとして帰ってきてもらいたいですね!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。