SSブログ

豊川悦司と榮倉奈々が伊賀のどこに?! [芸能]

こんにちは管理人のラッキースターです。


豊川悦司さん(52)と榮倉奈々さん(26)が伊賀に
映画のロケでやって来たことが話題になっていますネ。


この映画は豊川悦司さんと榮倉奈々さんのW主演、初共演の映画
『娚の一生』(おとこのいっしょう)の実写版の撮影だっただそうです。

yjimage5YLEL6PA.jpg

この映画の撮影が5月15日三重県伊賀市の島ヶ原駅で行われていた
という目撃情報が多数あるそうです。


この「娚の一生」は、西炯子さんによる漫画作品で単行本は全4巻
コミックス累計発行部数150万部を記録するそうです。

yjimageQ8S82DGV.jpg

この娚という字は「なん」という擬声語だそうで
実際には「なん」として使われず「めおと」と読まれるらしい・・・

また女+男という字形からいろんなニュアンスを込めて使われるということです。



このタイトルを考えたマンガ家の西炯子(にし けいこ)さんの
「炯」も見たことない字でしたが、調べてみたら
【音】ケイ 【訓】ひか-る、あき-らか 
・・・と出てきました。


そういえば榮倉奈々(えいくら なな)さんの「榮」もパッとすぐには書けないな・・・

漢字って奥が深いですね。

・・・って
こんな豆知識になってしまいました(苦笑)



この映画ではトヨエツさんと榮倉奈々さんの
生足にキス&床ドンのドキドキシーンが観れるってことで(笑)
大きな話題になっていますが

hdhf.jpg

いつ観れるのかというと・・・

映画の公開は2015年2月14日のバレンタインデーに予定されているようですね。

待ちどおしいですね~♪



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。