SSブログ

吉瀬美智子の夫を知りたい?! [トレンド]

こんにちは管理人のラッキースターです。


2013年7月に女の子をめでたく出産され

女優復帰初のドラマ「昼顔」で不倫をしている主婦役を演じた
女優の吉瀬美智子さん(39歳)

imagejhn.jpg

旦那さんは「一体誰なんだ?」とネット上で話題になっています。残念ですが旦那さんは一般の方なので
あまりハッキリとした情報は無く
断片的な情報が交錯しているので少しまとめてみました(笑)



■旦那さんは吉瀬さんより10歳年上の49歳一般男性。

■5年前に知人の紹介で出会い、その後交際に発展した。

■交際期間は10年くらいで、吉瀬さんが女優としてブレイクする前から

■2010年10月結婚の報告で吉瀬さんは「とても尊敬できる方」とコメントした。

■旦那さんは出会う前から吉瀬さんのファンだった。

■飲食業や建設業など複数の会社を経営し年商20億円の実業家。

■ラーメンチェーン店「光麺」を運営とされているらしいが・・・

■(株)マリフィックの社長・田中健彦さんではないかといわれているが定かではないそう。

■バナナマンの日村勇紀さんや古田新太さんに似ているそう


ネット情報の信ぴょう性はどこまでなのでしょうかね?


こういう情報は「どうなんだ~」くらいの時が一番盛り上がるので
このくらいで良さそうですね(笑)

しかし、あまりにも注目度が高いと
いずれはハッキリしてしまうのでしょうか・・・


旦那さんは大物?!であってもやはり一般の方なので
プライベートは尊重したいですね(笑)


「あなたはどう思いますか?」

■吉瀬美智子の髪型は「○○○ショート」とオーダーする!!

■吉瀬美智子 昼顔に出演前と後の画像


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。