SSブログ
トレンド ブログトップ

未来を面白くする話 [トレンド]

面白ネタをお探しの方に…
(そうでない方はスルーしてください!)


9017E762-986E-4AB2-9656-12755FC9A893.jpeg
【あなたのメリット】
①チャットでポイントがもらえる!
(こういうポイントでのお買物や支払いをする“スマホ決済”が当たり前のキャッシュレス時代がやって来ます)

②ポイントは“CP”です。
(CPはチャットポイントの略、現金化はもちろんビットコイン等の暗号資産とも交換でき、ゲーム内課金、買い物などなど使える資産です)

③無料で手に入る資産の泉。
AIが管理する最新のSNSは、他アプリの運営と比べて人件費がほぼかからない!
だから使ってくれるユーザーに還元ができる(最先端なので誰も知らない筈(笑))


「どうすれば手に入る?!」
【泉を手に入れる方法】

まず、アプリをダウンロード↓

設定方法↓
http://gbtrobin.blogspot.com/p/blog-page_31.html?m=1

最後にFREE MENBERの設定をする
コレをコピペ入力

A3270343
注)紹介IDがなければ、ポイントがもらえないメンバーになります。


あなたがやるべき事・・・
「毎日チャットをする(笑)」
近しい人にも同じくダウンロードしてもらう事は必要ですが…(カンタンでしょ?)

7AF0D303-2ADC-4722-9DD9-8F65F0DC8D2C.jpeg
〈↑毎日ふえる♪〉
   
【このアプリのメリット】    
□無料チャットでポイントもらえる。   
□CPはGBTトークンに変換。
□GBTは買い物、ゲーム、FXなどのアプリでお金と同じように使えます。
□GBTはRIA(暗号資産)にエクスチェンジ出来ます。
□RIAは取引所でビットコインや他の通貨にも両替できます。
AAD19170-AA2F-4271-9AC7-F233275FE111.jpeg
スマホ決済の時代
いま始める事で未来がどうなる?!
早く始めればたくさん貯まるでし
                                                                       
                                                                   
お忙しい中、最後まで読んでいただき
ありがとうございました☆彡

nice!(0)  コメント(0) 

ベッカムの次男がバーバリーで主演に?! [トレンド]

こんにちは管理人のラッキースターです。

今回は、ベッカム家の次男ロメオベッカム君が華麗なダンスを披露した
バーバリークリスマスキャンペーンフィルムの主演に抜擢されたことが
話題になっていましたので調べてみました。



バーバリー(BURBERRY)が発表した2014年クリスマスキャンペーンフィルム
「FROM LONDON WITH LOVE」の主演として
デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男、ロメオ・ベッカム君が抜擢されました。

kug,glg.jpg

気になるギャラですが・・・

なんと1日撮影に参加した報酬は4万5000ポンド
日本円にして約820万円だったということです・・・



モデル業界の知識ゼロの私からしてみると
バーバリーのキャンペーン(それも年間で最も重要なクリスマスの)の
メインの広告塔としたら、このくらいなのかも知れません。

いま日本の若者の年収が平均200万円時代になってきている
という話もありますよね・・・


1日約820万円が大金だということはわかりますが
この業界の常識ではこの金額はどうなのでしょうか?



ロメオ君は撮影現場に8時間いたそうなので
1分間に93ポンド75ペンス(約17.000円)を稼いだことになり
世界で最もギャラの高いモデルの一人になるのだそうです。

yjimagetrfgjngy.jpg

これは当然出てくることなのでしょうが・・・

半分以下のギャラで働いているほかのキャンペーンモデルからは
不満の声が上がっているそうです。


そして
同じくバーバリーのモデルを務めているジェイミー・キャンベル・バウアーは
「ロメオの稼ぎに達するモデルはちょっといないだろう」と語ったそう。



一体、なにが違うのか?!知りたいですよね?
もうちょっと調べてみました(笑)





それでもロメオ君のギャラは
バーバリーの広告塔を務めているケイト・モスやカーラ・ディルヴィーニュには
まだまだ及ばないそうです。

しかし
ロメオ君がそれでも特別な理由は
上のお二人は女性のスーパーモデルということです。


一般的に男性モデルは遥かに安いギャラな上に少年のモデルならなおさらなのでしょう。


しかし、このあたりがロメオ君は特別なのでしょう!!

世界的に有名なサッカー選手の父親と元歌手で現在は売れっ子デザイナーの母親を持つ
超サラブレッドのロメオ君を使うことで

今回のバーバリーのキャンペーンは
ベッカム家をまとめてモデルにした以上の話題性を
世界中に放っているのではないでしょうか!!(笑)

yjimageHTNUV3OI.jpg

持ち前の美しさやパフォーマンスは誰もが十分に認めるところでしょう。

しかし、ギャラに関しては
これからロメオ君が一人の豊かな人間として成長することによって
自然に受け入れられていくものだと思います。

期待大ですよね!!




最後に裏話なのですが・・・

ここでキーとなったのが
ロメオ君の代理人としてバーバリーとの交渉に当たったのが
ロメオ君の母親ヴィクトリアが在籍した
スパイス・ガールズのマネージャーのサイモン・フラーだそうで

ベッカム家の成功の陰には常に彼がいると言われているそうです。
わたしの陰にもそんな人が欲しいですね(笑)


あなたはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

【セブン-イレブン限定】エヴァンゲリオンオロチってなに?? [トレンド]

こんにちは管理人のラッキースターです。

セブン-イレブンがエヴァンゲリオン仕様のオロチ(光岡自動車)を販売する
ことで話題になっていますね。

30068169.jpg

セブンイレブンが11日に都内で行われた発表会で
「新世紀エヴァンゲリオン」と「光岡自動車 オロチ」がコラボレートしたクルマ

『セブン-イレブン限定 光岡自動車 エヴァンゲリオン オロチ』を

14日午前10時1分から30日までの全国の店舗で申し込み販売をすると発表しました。


ベースとなるのは
光岡自動車のオロチという「ヤマタノオロチ(大蛇)」をコンセプトにした
幅広で低い車体のファッションカーで

yjimage43CP7KPI.jpg

今回はそれの豪華版「オロチ ゴールドプレミアム」をベースとしたそうです。


その豪華版はコチラ↓

yjimage8O8XOE5Z.jpg

このゴールドプレミアムの価格は1050万円だそうです。


そして
このエヴァンゲリオン仕様の気になる価格ですが・・・



同社史上最高額となる1600万円(税込)!!



購入希望者が多数の場合は抽選で決定するのだそう。



ちなみにセブンは今夏にも「エヴァ初号機 巨大フィギュア」を
1体なんと183万6000円で販売し
わずか2分で完売したそうなので

yjimageUZ6X63N3.jpg

今回も殺到するのでは?!といわれています。

あなたはどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

光岡自動車 オロチの価格は? [トレンド]

光岡自動車 オロチの価格は?

こんにちは管理人のラッキースターです。

エヴァンゲリオンとのコラボで話題になっている
光岡自動車のオロチの価格を調べてみました。


そもそもオロチは大蛇という意味を持ち
「このクルマは、如何なる獲物も喰い破る、異端系、最上位クラス」

というキャッチコピーで光岡自動車がファッションカーとして世に出しました。



オロチの最大の特徴はエクステリアであります
車体は全長4560㎜、全幅2035㎜、全高1180㎜
で日本車としては珍しい幅広で低い車体だそうです。


イメージはその名の通り日本神話に出てくる
ヤマタノオロチ」にヒントを得た有機的なデザインになっている。



■2010年6月4日に特別仕様車「GoldPremium」を発売

装飾品を豪華にした特別仕様車はファッションスーパーカーと銘打たれていて
20台の限定で価格は1050.0万円とのことです。

yjimage8O8XOE5Z.jpg


■そして11日に発表された
「セブンイレブン限定 光岡自動車 エヴァンゲリオン オロチ」は
なんと・・・1600万円で限定1台だそうです。

yjimageC09M5ZS9.jpg

なんとも
すごいファッションカーですね。


まるでエルメスのスカーフの塊が道路を走っているくらい
圧倒的に目立つこと間違いないですね。

決してこのクルマに相応しくない変な格好では乗れませんね
というよりも降りれませんね、絶対注目を浴びるので(笑)

まぁ買えない人が心配することではないですが・・・(苦笑)


あなたはこのクルマどう思いますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

妖怪ウォッチメダルは入荷するの?!【最新情報】 [トレンド]

こんにちは管理人のラッキースターです。

いま大人気で話題となっている
妖怪ウォッチの妖怪メダル第1章~ようこそ妖怪ワールドへ~の
入荷についての最新情報を調べてみました!!


あまりの人気にコンビニエンスストア、イオン、トイザラスなどの販売店で
売り切れ続出となっているみたいですね(笑)

yjimagedh.jpg

バンダイナムコホールディングスの石川祝男社長は
6日に開いた決算説明会で人気ゲーム・アニメ「妖怪ウォッチ」関連玩具の
今期の売上高400億円になるとの見通しを明らかにしたそうです。

・・・すごいですね~

過去に携帯型ゲーム「たまごっち」が
10年3月期に400億円を超えたことがあるそうで
これに続く大ヒット商品と言われています。

もしかすると
これを超えてしまう勢いなのではないですかね?


・・・さて
ここからが重要ですよ!!

この決算説明会で通期連結業績見通しを上方修正したそうです。


具体的には・・・
売上高が当初の見込みよりも200億円多い5200億円
営業利益が50億円多い500億円
最終利益が20億円多い300億円

としたそうで
平成17年のバンダイとナムコ統合以来の
過去最高の業績を見込んでいるそうです。

この修正について「妖怪ウォッチによるところが大きい」と認めているそう。

yjimagexfghgf.jpg

ということは・・・

妖怪ウォッチ関連商品の品不足が続くなか
メダルについては、新規の金型を導入するなどの増産体制

5千万枚を緊急増産しするそうですよ!!

1~12月の累計で当初の計画よりも
5割多い(倍ですよ!!) 1億5千万枚まで
供給を引き上げる対応を取るそう!!


現時点では品切れですが
みんなの手に届く数量を一生献命に作っているという報告でした。

少しだけ待っていれば、必ず手に入りますね(笑)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ユニバで100万杯売れた謎の飲みもの「バタービール」ってなに?! [トレンド]

こんにちは管理人のラッキースターです。

ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)のバタービールが話題になっていますね。


【バタービールとは・・・】

ハリー・ポッター原作者J.K.ローリングさんが考案した秘伝レシピを完全再現したドリンクで
ビールという名前がついていますが、子供でも大人でも飲める炭酸ソフトドリンクだそうです。

yjimagedujytij.jpg

このバタービールが飲める
「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」は
2014年7月15日にオープンして
わずか102日でミリオン超えするほどの大繁盛ぶりだそうです!!


そしてハリー・ポッターの魔法世界で登場人物たちが大好きな
このノンアルコール飲料「バタービール」の販売数は
今月の24日で、なななんと・・・100万杯を突破したそうです!!

それにしてもスゴイですね(笑)
美味しければ当然リピーターも相当数いるのでしょうね。


100万杯達成日となった24日は記念セレモニーを実施したそうで

朝からこのエリアにそびえ立つホグワーツ城の前に設置された
バタービールの赤いカートの周辺に「ホグワーツ魔法魔術学校」のローブを纏った
熱狂的なファン約70名が集結したそうです。

yjimage408QLS65.jpg

超盛り上がっている雰囲気が伝わりますね(笑)


そして 気になる100万杯目の「バタービール」を飲んだのは一体どんな人だったのでしょうか?

「愛知県の岡崎市から来場した女性だそうです。」

この女性は旦那さんと息子さんと来ていたらしく
「明日が息子の誕生日なので、すっごくいい記念になりました」と笑顔で語り
口の周りを泡でいっぱいにしながら記念のビールを味わったそうです。



ハリポタファンの間では、これはスゴイ自慢のネタになりますよね?



気になるお味は・・・?
バニラの香りとバターの風味でほどよく甘くシュワっと炭酸だそう。。。


・・・・・正直、どんな味か想像ができません!!!!!!(苦笑)


一杯600円でマグカップ付きは1100円の「バタービール」
あなたは飲んでみたいですか?

ケンミンショーで話題 溶けないアイス「菊川のくずシャリ」のナゾ?!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

「菊川くずシャリ」の桜屋とはどこにある?! [トレンド]

こんにちは管理人のラッキースターです。


菊川くずシャリの桜屋の「溶けないアイス」が
いま話題になっていますので早速調べてみました!!


yjimagezhgtr.jpg


一見、果実と果汁を凍らせたシャーベットっぽく見えますが
実は葛きりや葛モチに使われている「くず」(デンプン)を凍らしている為、
時間がたって溶けてもビチョビチョにならずキレイに食べれる・・・という訳です。


若い人には「かためのゼリーを凍らせた感じ」といった方が分かりやすいですかね?

この「くずシャリシャリ」をつくっている和菓子桜屋さんは
静岡県菊川市でなんと創業100年(大正4年~)を迎えるほどの老舗だそうです。

これだけの和菓子作りの経験とノウハウは
おいしい甘味を知り尽くしているという事ですよね!!


気になるお味は・・・?

桃・みかん・イチゴミルク・パイナップルと
小豆や抹茶、季節の味もあるそうで
どれにしようか迷うほど多彩でうれしいですね(笑)


食感はどうなの?

冷たい葛と果実がシャリっと頬張った後
口の中でモチプルだそう・・・・・・

半解凍状態にして食べるのがオススメだそうですよ!!


この「くず」は葛の根を乾燥させ粉にしてつくられるそうで
生薬の風邪薬として有名な「葛根湯」にはこの葛が用いられているそうです。

とても体に良い成分で出来たデザートってことですね!!



お問い合わせは
『桜屋』
8時45分~20時
年中無休
TEL&FAX:0537-35-2307

通販に関して・・・
現在はFAXの注文に限定されているようですね。

yjimagefgdhytj.jpg

今かなり問い合わせが殺到して混んでるかも知れませんが
ぜひ食べてみたいのでトライしてみます!!

■ユニバで100万杯売れた「バタービール」の謎とは?!a>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

吉瀬美智子の夫を知りたい?! [トレンド]

こんにちは管理人のラッキースターです。


2013年7月に女の子をめでたく出産され

女優復帰初のドラマ「昼顔」で不倫をしている主婦役を演じた
女優の吉瀬美智子さん(39歳)

imagejhn.jpg

旦那さんは「一体誰なんだ?」とネット上で話題になっています。残念ですが旦那さんは一般の方なので
あまりハッキリとした情報は無く
断片的な情報が交錯しているので少しまとめてみました(笑)



■旦那さんは吉瀬さんより10歳年上の49歳一般男性。

■5年前に知人の紹介で出会い、その後交際に発展した。

■交際期間は10年くらいで、吉瀬さんが女優としてブレイクする前から

■2010年10月結婚の報告で吉瀬さんは「とても尊敬できる方」とコメントした。

■旦那さんは出会う前から吉瀬さんのファンだった。

■飲食業や建設業など複数の会社を経営し年商20億円の実業家。

■ラーメンチェーン店「光麺」を運営とされているらしいが・・・

■(株)マリフィックの社長・田中健彦さんではないかといわれているが定かではないそう。

■バナナマンの日村勇紀さんや古田新太さんに似ているそう


ネット情報の信ぴょう性はどこまでなのでしょうかね?


こういう情報は「どうなんだ~」くらいの時が一番盛り上がるので
このくらいで良さそうですね(笑)

しかし、あまりにも注目度が高いと
いずれはハッキリしてしまうのでしょうか・・・


旦那さんは大物?!であってもやはり一般の方なので
プライベートは尊重したいですね(笑)


「あなたはどう思いますか?」

■吉瀬美智子の髪型は「○○○ショート」とオーダーする!!

■吉瀬美智子 昼顔に出演前と後の画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

堺正章クラシックカーレース2014出場で「押しがけ?!」 [トレンド]

こんにちは管理人のラッキースターです。


17日からスタートした第18回クラッシックカーレース「ラ・フェスタ ミッレ・ミリア 2014」が
20日に東京の明治神宮前でゴールを迎えました。

yjimageIC0TWVSA.jpg

芸能界からは
堺正章さん(68)歌手の近藤真彦さん(50)
クレイジーケンバンドの横山剣さん(54)あのねのねの清水國明さん(64)という
そうそうたるメンバーが参加し無事完走を果たしたそうです。



【ラ・フェスタ ミッレ・ミリアとは・・・】

国際クラッシックカー連盟公認のイベントで

67年までに製造されたクラッシックスポーツカー約110台が
東京をスタートし関東甲信越約1300㎞をスタンプラリー形式で駆け抜ける
国内最大級のイベントだそうです!!



こんなレースがかれこれ18回も行われていたんですね。
私はそんなに車に詳しくないので今まで知りませんでしたが

あなたはご存知でしたか?



そして
どうやらレース途中でアクシデントが起きたようです!!


・・・なんと
クレイジー横山さんのオースチン・ヒーレーが
富士スピードウェイ付近でガス欠になってしまったそう・・・



そして動けなくて困っていた横山さんを
マッチが助けたというエピソードがあったそうです。


yjimageTG7XUWQS.jpg



横山さんは「近藤真彦さんに助けていただきました」と語り

「恩人です」とマッチに感謝したそうです。




しかし
このことをマッチ自身は誰にも話さなかったそうです。


カッコいいですね!!
ていうか落ち着いているというか余裕ですね。


imageK0R1O7S0.jpg


アルファ・ロメオ・ジュリエッタで出場のマッチは堺正章さんとじゃれ合い
「上位に行くんじゃないか。仕事で明日の表彰式に出られないのが残念です
仕事しながら携帯電話が離せないです」
と上位入賞に自信満々だそうです。

マッチは勉強と訓練、そして万全の準備を常に欠かしていないのでしょうね。



そして
マセラティ200SIで出場の堺正章さんは
ゴール寸前でバッテリーが切れて押しがけで無事ゴールしたそう。
自身の走りを「☆2つくらいですかね」と採点(笑)

image5247998U.jpg

堺さん曰く・・・
「だんだんあの人(マッチ)も自信つけてきたんじゃないですか?」
「悔しいけどあのゆとり、たまりませんよ」
「マッチよりも(順位は)下だと思います」
と敗北宣言をしたそうです。



結果は最後まで分かりませんが
自身が納得できる走りができていたら満足なんのでしょうかね?

それとも絶対に順位にこだわるのか?


あなたはどう思いますか?



気になる順位発表は21日だそうです!!
さて、どうなる?!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
トレンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。