SSブログ

ベッカムの次男がバーバリーで主演に?! [トレンド]

こんにちは管理人のラッキースターです。

今回は、ベッカム家の次男ロメオベッカム君が華麗なダンスを披露した
バーバリークリスマスキャンペーンフィルムの主演に抜擢されたことが
話題になっていましたので調べてみました。



バーバリー(BURBERRY)が発表した2014年クリスマスキャンペーンフィルム
「FROM LONDON WITH LOVE」の主演として
デビッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻の次男、ロメオ・ベッカム君が抜擢されました。

kug,glg.jpg

気になるギャラですが・・・

なんと1日撮影に参加した報酬は4万5000ポンド
日本円にして約820万円だったということです・・・



モデル業界の知識ゼロの私からしてみると
バーバリーのキャンペーン(それも年間で最も重要なクリスマスの)の
メインの広告塔としたら、このくらいなのかも知れません。

いま日本の若者の年収が平均200万円時代になってきている
という話もありますよね・・・


1日約820万円が大金だということはわかりますが
この業界の常識ではこの金額はどうなのでしょうか?



ロメオ君は撮影現場に8時間いたそうなので
1分間に93ポンド75ペンス(約17.000円)を稼いだことになり
世界で最もギャラの高いモデルの一人になるのだそうです。

yjimagetrfgjngy.jpg

これは当然出てくることなのでしょうが・・・

半分以下のギャラで働いているほかのキャンペーンモデルからは
不満の声が上がっているそうです。


そして
同じくバーバリーのモデルを務めているジェイミー・キャンベル・バウアーは
「ロメオの稼ぎに達するモデルはちょっといないだろう」と語ったそう。



一体、なにが違うのか?!知りたいですよね?
もうちょっと調べてみました(笑)





それでもロメオ君のギャラは
バーバリーの広告塔を務めているケイト・モスやカーラ・ディルヴィーニュには
まだまだ及ばないそうです。

しかし
ロメオ君がそれでも特別な理由は
上のお二人は女性のスーパーモデルということです。


一般的に男性モデルは遥かに安いギャラな上に少年のモデルならなおさらなのでしょう。


しかし、このあたりがロメオ君は特別なのでしょう!!

世界的に有名なサッカー選手の父親と元歌手で現在は売れっ子デザイナーの母親を持つ
超サラブレッドのロメオ君を使うことで

今回のバーバリーのキャンペーンは
ベッカム家をまとめてモデルにした以上の話題性を
世界中に放っているのではないでしょうか!!(笑)

yjimageHTNUV3OI.jpg

持ち前の美しさやパフォーマンスは誰もが十分に認めるところでしょう。

しかし、ギャラに関しては
これからロメオ君が一人の豊かな人間として成長することによって
自然に受け入れられていくものだと思います。

期待大ですよね!!




最後に裏話なのですが・・・

ここでキーとなったのが
ロメオ君の代理人としてバーバリーとの交渉に当たったのが
ロメオ君の母親ヴィクトリアが在籍した
スパイス・ガールズのマネージャーのサイモン・フラーだそうで

ベッカム家の成功の陰には常に彼がいると言われているそうです。
わたしの陰にもそんな人が欲しいですね(笑)


あなたはどう思いますか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。