SSブログ

grobe KEIKO気になる現在(画像あり) [芸能]

こんにちは管理人のラッキースターです。

くも膜下出血に倒れた小室哲哉さんの奥さんであるgrobeのKEIKOさんが
現在療養中ということですが歌声を響かせ話題になっていますね。


KEIKOさんは小室さんとのLINE電話で「IS THIS LOVE」を歌ったそうです。
これに関して小室さんは「かるーくだけどね」と語ったそう。

大好きな歌をうたったという事でファンの人達はより安心したのではないでしょうか!!

yjimagePTC43PNF.jpg

【KEIKO】
山田 桂子(やまだ けいこ)
別名 小室桂子(こむろ けいこ)、KEIKO,KCO,kco,K-C-O
1972年8月18日(42歳)
大分県出身のA型

1995年8月に小室さんが主宰のイベント「EUROGROOVE NIGHT」で
開催されたオーディションに出場したことをきっかけにgrobeのヴォーカルとしてデビューしました。

まずはハーフのMCのマーク・パンサーとKEIKOが「Orange」というユニットを組みその後
小室さんがそれに参加しユニット名が「grobe」となったそうです。

その後の快進撃は言うまでもありません

そして
2002年11月22日にKEIKOさんと小室さんは結婚。

2008年の11月に小室さんは逮捕され一部の雑誌で「離婚する」というデマが流れたそうですが
本人はそれを否定しました。

2010年8月18日ソロ名義を「K-C-O」に変え活動

yjimagefdgfdh.jpg

・・・そして
2011年10月24日
自宅にて首の後部に激痛を訴え倒れた。
夫の小室さんが救急車を呼び都内病院に緊急搬送され
「クモ膜下出血」と診断され
25日未明から約5時間にわたる手術を受けたそう

同年12月9日夫の小室さんが会見を開き
前日の8日に退院した旨を報告したそうです。

運良く発見が早かったため脳に大きな損傷はなく
後遺症の一つである高次脳機能障害については
今のところ心配はないとのことです。

しばらくは自宅療養と通院でリハビリをしていくとの報告でした。


【この高次脳機能障害とは・・・】
脳損傷に起因する認知障害全般を示すものだそうです。
たとえば症状に失語症なたは認知症などがあります。

hqdefault.jpg
また、ファンの前で元気でハイトーンのヴォーカルを聴かせてくれる日を待ち望んでいます!!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。