SSブログ

伊藤かずえが「病みつき」ビーズで作るシュシュが気になる?! [芸能]

こんにちは管理人のラッキースターです。


1997年のドラマ「ナースのお仕事」に出演していた女優の伊藤かずえさん(47)が
「女優のお仕事よりシュシュ作りに没頭し周囲に迷惑をかけている」
告白したことが話題になっていますね。


伊藤さんは洋裁が得意だそうで、その腕前でビーズなどを使い
思いのままにオリジナルのシュシュをつくりまくっているそうです。

【伊藤かずえさんとは・・・】

yjimageELECNOYF.jpg

(いとう かずえ)
生年月日1966年12月7日
神奈川県横浜市出身
小学生の頃、内気な性格を変えるために母親にすすめられ東映児童部研修所に入り
12歳でレコードデビューする。
その1年後に映画「花街の母」で女優としての活躍が始まったそう。

有名どころの出演作品は・・・

ドラマ「ねらわれた学園」「不良少女と呼ばれて」「スクールウォーズ」
「ポニーテールは振り向かない」と当時のドラマでは欠かせない存在でした。

そして伊藤さんが一般に多く知られるキッカケとなった作品は・・・

観月ありささん主演「ナースのお仕事」
真面目でイヤミ(笑)な黒縁眼鏡をかけた大島冴子役でした。

そんな伊藤さんは洋裁が特技で「笑っていとも」に出演した時
自作の服で登場して話題になったことがあったそうです。

の後の2014年2月23日に放送された「有吉反省会」に出演し シュシュ作りにハマっていることが話題になりました。

20140223_img.jpg

【シュシュとは・・・】
ドーナツ状にした薄手の布にゴムを通して縮ませた髪飾り
見た目が可愛いだけでなく
ゴムよりも髪にからみにくいので痛みなく髪を束ねることができる優れもの☆


あなたは何にハマっていますか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。