SSブログ

貫地谷しほりさん激太りで劣化した3つの理由?!(画像あり) [芸能]

こんにちは管理人のラッキースターです。


ブルーリボン女優の貫地谷しほりさんが激太り劣化とネット上で騒がれていたので調べてみました。

yjimagerdg.jpg

私が個人的に一番気になった事があるのですが
じつは・・・

「なまえ何て読むんだ?」でした(今さらですが・・・笑)

【貫地谷しほり】
かんじや しほり
生年月日1985年12月12日(28歳)
身長156㎝
東京都出身のA型

・・・と、その貫地谷さんが
「激太りして妊婦みたいな体型になっている!!」と話題なのです!!

yjimagefh.jpg

この噂の根拠?!となる理由があるらしいのですが・・・


①2010年の女性セブンでお泊りデートを報じられた
男性Aさん(広告代理店に勤務)との交際期間が10年くらいになる。

②関係者たちの間では、貫地谷さんとそのAさんの”結婚準備が整った”と
いう情報がある。

③2010年の時点で2人の関係は半同棲状態であるということらしい。
なのでこのことから妊娠説が持ち上がっている。




過去には・・・
チュートリアルの徳井義実、タレントのDAIGO、俳優の内野聖陽、堺雅人などの
男性たちとのウワサから「恋多き女」と呼ばれていた貫地谷さん

ポッチャリとされた理由は決して劣化などではないと思いますね(笑)


お顔の表情を拝見するととても幸せそうではありませんか?

いずれにせよ
こういった理由であってもなくても彼女のさらなる幸せと女優としての成長を

「みんなで応援しましょう!!」


・・・あなたはどう思いますか?

ブルーリボン賞 2014年受賞者の7人とは?!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。